てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › 2018年潜り初め。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2018年01月01日

2018年潜り初め。

2018年潜り初め。

新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

戌年の今年の年賀状は、渡嘉敷で見られるクマノミ6種の画像にしました。
クマノミは沖縄の方言でイヌビーと言うので、イヌ年とかけてみました。
渡嘉敷に来られた際は、ぜひ6種コンプリートして下さいね!

2018年は曇り予報が外れて、いい天気でのスタートとなりました。
相変わらず北風ビュービューですが、太陽が出ているだけで気分が上がります。
2018年潜り初め。

今日潜ったゲストさまと一緒に、休憩中に記念撮影!
2018年潜り初め。

お正月なので、ランチのおうどんにお餅を入れてみたら大好評!
そして、お餅の写真をめっちゃ撮るゲストさまと佐藤氏。
お餅トークで盛り上がり、和気あいあいなランチタイムとなりました。

天気/晴れ→曇り 気温/19℃ 風向/北東
波高/3m→2m 水温/22℃ 透明度/20m~25m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)

潜り納め2023。
潜り納め2023。(2023-12-31 20:11)

年末感ナシ。
年末感ナシ。(2023-12-30 06:55)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 21:18│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。