てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › 太陽サンサン。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2018年05月24日

太陽サンサン。

太陽サンサンいい天気!
それに加え 北寄りの爽やかな風で、とても過ごしやすい1日でした。
天気がいいのは嬉しいのですが、心配な事も。
島のダムの貯水率が50%を割り込み、水不足が心配になってきています。
来週は雨予報の日があるので、そこでたっぷり降ってくれるといいのですが。。。

太陽サンサン。

今年はなんだかよく見かけるハリセンボン。
見つけるたびに膨らまそうとしますが、逃げられる方が多いかも!?
太陽サンサン。

こちらはやや大きめのモヨウフグ。
佐藤氏とゲストの金子さんと みんなで取り囲むと慌てて逃げて行きました。
太陽サンサン。

そして、相変わらず顔にタイノエを付けているアジアコショウダイ。
なんだかタイノエが大きくなっているような…気のせいかな…

明日は天気も良好晴れ波も静かな予報!どこに潜りに行こうかな!

天気/晴れ→曇り 気温/28℃ 風向/北→北東
波高/2m→1.5mうねりあり 水温/24℃ 透明度/25m~30m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
GW2024スタート。
GW2024スタート。(2024-04-24 15:53)

GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 20:43│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。