合わせて1000本。

さーや☆たま~にさとけんも!?

2018年01月03日 20:48

年明け3日間はいい天気が続いています。
今日は風も少ーし冷たくなくなり、海から上がってきてもポカポカと快適です。
そんな良コンディションもどうやら明日までの予報。。。
明後日からは波もやや上がり、雨模様になりそうな予報です。
来られるご予定の方は、暖かい服をお持ちくださいね!絶対!!

昨日は常連のゲストさま、2名様とも同時に記念ダイビング!
Hさんは600本、Mさんは400本の記念ダイブを迎えられました。
おめでとうございまーす!!

お祝いの手作りケーキペロリと食べて頂けて嬉しかったです
Hさん!Mさん!これからものんびりまったり潜りましょうね~!
おめでとうございまーす

天気/晴れ→曇り 気温/21℃ 風向/北東
波高/1.5m→2m 水温/22℃ 透明度/20m~22m

関連記事