てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › 海の日連休。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2018年07月17日

海の日連休。

先週末から昨日まで連休ということで、満員御礼のシーカムでした。
お越し頂いたゲストの皆様、ありがとうございました!
天気も海況も良いのに、透視度だけがあまり良くないというスタート時でしたが
日に日に濁りが取れて、最終日の昨日はググッと透視度が良くなりました。

そんな連休中に、おめでたい記念ダイブの方が2名いらっしゃいましたピカピカ
海の日連休。

Sちゃんの50本記念!

海の日連休。

そして、Kちゃんも50本記念!
ピカピカピカピカおめでとうございまーすピカピカピカピカ

大学時代からの友達同士、3人で始めたダイビング。
毎年このメンバーでどこかに潜りに行っているそうです。
これからも3人仲良くダイビングを続けて行って下さいね~!
次はKちゃんの100本記念を盛大に祝いましょー!!

天気/晴れ→曇 気温/31℃ 風向/東
波高/2m 水温/26℃ 透明度/25m~30m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)

潜り納め2023。
潜り納め2023。(2023-12-31 20:11)

年末感ナシ。
年末感ナシ。(2023-12-30 06:55)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 15:41│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。