てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › まっくろくろすけ。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2018年08月17日

まっくろくろすけ。

今週は台風週間と言っても過言ではないぐらい 台風が発生しましたね。
5日連続で台風が発生したのは、観測史上初の事だそうです。
18号・ルンビアに関しましては、渡嘉敷のすぐそばで台風になったので
その日は午後から急激に大時化となりました。無事に帰ってこれて良かった!
今後は本州・沖縄地方 共に、19号・ソーリックの動きに要注意です。

そんなこんなの今週でしたが、今日は久しぶりに晴れ!いい天気!!
海もグッと静かになったので、ポイント選びもラクラクでした。
まっくろくろすけ。

人気のチンアナゴを見に行くと、レア物の黒チンアナゴ発見!
この日はやや流れがあったので、あまり引っ込まずよく見れました。
長くいてくれるといいな!見たい方はお早めにリクエスト下さいねー!

天気/曇り 気温/30℃ 風向/南東
波高/2.5m→2mうねりあり 水温/27℃ 透明度/20m~25m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)

潜り納め2023。
潜り納め2023。(2023-12-31 20:11)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 21:35│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。