てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 島ばなし › 今年もこの時期がやってきた!
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2018年11月17日

今年もこの時期がやってきた!

11月も半ばとなり、朝晩 半袖では肌寒い日も増えてきました。
島に来るお客さんもグッと減り、島内も静かになってきました。
あぁ、夏が終わったんだな…と寂しくなる暇もなく、今年もこの時期が到来!
今年もこの時期がやってきた!

そう、年賀状作成の季節です!
佐藤氏からこの仕事を引き継ぎ、早10年。毎年デザインに悩みます。
今年は戌年だったので、イヌに掛けてクマノミ6種にしたのですが
(沖縄の方言で、クマノミの事をイヌビーといいます。)
来年はイノシシ。イノシシっぽい魚っているかなー。
とか考えながら、まずは名簿の作成。しばらくは打ち込み作業を頑張りまーす。

天気/曇り→晴れ 気温/25℃
風向/北 波高/2mうねりあり


同じカテゴリー(島ばなし)の記事
春はまだ来ない。
春はまだ来ない。(2024-03-11 10:21)

ウミウシの季節。
ウミウシの季節。(2024-02-13 14:24)

とかしきマラソン。
とかしきマラソン。(2024-02-04 08:56)

完成。
完成。(2024-01-30 15:07)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 12:28│Comments(0)島ばなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。