てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › オランダからのゲスト。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2018年12月27日

オランダからのゲスト。

ここ数日、ニュースで『年末大寒波!来るぞ大寒波!!』と連呼され
どれぐらい寒くなるんだろう…と、怯えながら過ごしております。
今の所、どちらかというと暖かい日が続いているのですが
今日の夜からギュギューッと来るらしいです。ドキドキしちゃうなー。
本州ほどではないと思いますが、渡嘉敷もかなり寒くなりそうですので
年末年始に来られる方は、海・陸 共に防寒対策を万全にしてお越しくださいね!
オランダからのゲスト。

話は変わりまして。昨日は飛び込みのゲストがいらっしゃいました。
オランダからお越しのPさんファミリー。
みなさん初めてのファンダイビングとは思えないほどの落ち着きっぷり。
スイスイと泳ぎ、ウミヘビを見てクマノミを見て楽しんで頂けました。
残りの沖縄旅行も楽しんで下さいね~!
オランダからのゲスト。

そして。今年は少し早めにお正月飾りを準備。
玄関と船と車と、そして鏡餅も飾って正月準備は万端!
ご予約頂いているゲストの皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

天気/曇り→晴れ 気温/23℃
風向/北 波高/3m→4m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
GW2024スタート。
GW2024スタート。(2024-04-24 15:53)

GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 13:57│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。