てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › 目が合えば。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2019年06月18日

目が合えば。

ひとつ前の記事で梅雨が明けそう!と書いた途端、連日の雨予報。
昨日なんか北寄りの風で、長袖を引っ張り出すほどの肌寒さ。
張り切って出てきたセミ達も、あれ?こんなはずじゃなかったのに…と
落胆する様子がありありと目に浮かぶほどの梅雨空です。

でも、水中は穏やか~にでも確実に!夏に向かっていますよ~!
水温は徐々に上がって26℃目前!ようやくフードも脱げるようになってきました。
目が合えば。

こちらは先日出会ったタイマイ。ゲストのKちゃんとの2ショットです。
近付いて目が合ったら逃げるかと思いきや、動じることなく食事に夢中。
今年の夏もかわいい姿をたくさん見に来るからね!

天気/雨 気温/29℃
風向/南西 波高/1.5m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)

潜り納め2023。
潜り納め2023。(2023-12-31 20:11)

年末感ナシ。
年末感ナシ。(2023-12-30 06:55)

海浜清掃。
海浜清掃。(2023-12-09 10:16)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 16:23│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。