てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › カムバック!
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2019年06月24日

カムバック!

北寄りの風で 6月と思えないほどの肌寒さ…
海上がりに飲む紅茶をホットにしたら熱いけど温まる~炎と大好評!
明日もホットの紅茶かな~。あったかくてちょっとクセになっちゃうな~。
カムバック!

ちょっと前にいなくなってたハナヒゲウツボ幼魚が帰ってきていました!
前のより小さくなっていたので、たぶん違う個体かな?
いつまでいるか分からないので、見たい方はお早めにリクエスト下さいね。
カムバック!

水温は上がらないけど、夏の風物詩・キンメモドキは増えてきていますよ!
あとは梅雨が明けて水温が上がってくれればすっかり夏ですよ~!

天気/雨→曇り 気温/26℃ 風向/北東→東
波高/2m 水温/24℃ 透明度/20m~25m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
GW2024スタート。
GW2024スタート。(2024-04-24 15:53)

GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 21:05│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。