てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › シーズン到来。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2019年07月03日

シーズン到来。

長かった梅雨もようやく明け、ついに!夏!!シーズンイン!!!
と、なるはずなのですが、梅雨明け直後から熱帯低気圧が出来たり消えたり
遠くの熱帯低気圧の影響で波高・にごり・底揺れ…と苦しめられています。
そんな時でも潜る事が出来るのが渡嘉敷のいい所。
連日 静かなポイントを探してのダイビングとなっています。
シーズン到来。

よくリクエストを頂くカメ。今日は3ダイブ全部で出会えました。
水面近くを泳いでいるのですが、空を飛んでるみたい!?
シーズン到来。

光のシャワーがシャキーーンピカピカな地形のポイントも、シーズン到来です!
これからもっと日差しが強くなるので 楽しみです♫

そして 水温はまだまだ例年に比べ低く、この時期にしては驚きの25℃台。
寒がりの方はフードベストをお持ち下さいね!
私は勇気を出して夏スーツ(長袖半ズボン)を着てみましたが、やはり寒い。。。
フードはまだまだかぶり続ける予定です。笑
早くあったかくなんないかなーーー。

天気/晴れ→曇り 気温/32℃ 風向/南
波高/2.5mうねりあり 水温/25℃ 透明度/18m~22m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
GW2024スタート。
GW2024スタート。(2024-04-24 15:53)

GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 21:28│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。