てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › 透き通る青い海。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2019年07月15日

透き通る青い海。

今日の透視度は久々の30mオーバー!抜けてるー!!きれいー!!!
そして突然のベタ凪。昨日までの風波・うねりは一体どこへ!?
よしよし、いいコンディションになってきたぞ!と嬉しくなったのもつかの間。
きました。ついに。奴です。台風です。この週末は影響が出そうです。。。
ご予約頂いているゲスト様には、状況を見ながらご連絡致します。
どうかどうか、近付いてきませんように…
透き通る青い海。

前からいたけどなかなか表に出てこなかったホワイトソックス。
先日何気なく見たら、なぜだかめっちゃ出てきてるー!!
透き通る青い海。

今年はよく見かけるシロボンボンウミウシ。これはちょっと小さな個体でした。
かわいい名前とは裏腹に、なんだかイボイボした風貌がちょっと不評です。笑
透き通る青い海。

そして、ゲスト様の記念ダイブも!Iさんの200本記念でした。
おめでとうございます!これからものんびり潜り続けて下さいね~!

天気/晴れ→曇り 気温/33℃ 風向/南西→南東
波高/1.5m→1m 水温/27℃ 透明度/30m~


同じカテゴリー(海ログ)の記事
GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)

潜り納め2023。
潜り納め2023。(2023-12-31 20:11)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 21:10│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。