てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › 10月始まってた!
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2019年10月04日

10月始まってた!

週末を狙ってやってくる台風たちに翻弄された9月が終わり
いつの間にか10月になっていました。
台風18号はあっという間に過ぎ去り、大きな影響もありませんでしたが
水温は例年に比べるとまだ冷ため。濁りはようやく収まってきたかなぁ。。。
でも、水面は穏やかになってきたので、移動はラクになりました。
10月始まってた!

17号と18号の間の、海況が良かった時に外洋でドリフト!
夏前からいたホソカマスの群れが、数を増やして待っていてくれました。
10月始まってた!

浅瀬もサンゴも大きなダメージは なし!変わらずキレイでした。
ゲストの皆様お墨付きの浅瀬のサンゴ。日差しが強いと一段とキレイですよ!
10月始まってた!

台風後の在庫チェックの為に見に行ったジョーフィッシュ。
ブサカワいくて人気のジョー。興味ある方はリクエスト下さいね!

天気/晴れ→曇り 気温/30℃ 風向/北東
波高/1.5mうねりあり 水温/26℃ 透明度/20m~25m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)

潜り納め2023。
潜り納め2023。(2023-12-31 20:11)

年末感ナシ。
年末感ナシ。(2023-12-30 06:55)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 21:15│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。