てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › バースデーダイブ!
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2019年11月19日

バースデーダイブ!

数日前のポカポカ陽気はどこへやら…今季一番の冷え込みの渡嘉敷です。
北風もビュービューで、定期船は全便欠航。
ダイビングは場所が限定されましたが、なんとか2ダイブは潜れました。
こんな天気になると、いよいよ冬になってきたんだなぁ~という感じです。
これから来られる方は、防寒対策をしっかりしてお越し下さいね!
バースデーダイブ!

こんなに冷え込む前の先週末。
常連さまのFご夫妻の旦那さまがお誕生日だったので、潜った後に記念撮影。
これからもご夫婦仲良く潜り続けて下さいねっ!
サクラサクラサクラお誕生日おめでとうございますサクラサクラサクラ


そして、渡嘉敷村からのお知らせ。
高速船・マリンライナーとかしきが、明日で最終航海となります。
新艇就航までの約1ヶ月はフェリーのみの運航となりますのでご注意下さい。
来月21日から就航の新艇。どんな船が来るのか、ウキウキ楽しみ~♫♫

天気/曇り→雨 気温/22℃ 風向/北東
波高/4mうねりあり 水温/24℃ 透明度/20m~25m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)

潜り納め2023。
潜り納め2023。(2023-12-31 20:11)

年末感ナシ。
年末感ナシ。(2023-12-30 06:55)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 14:15│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。