てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › あっという間に4月ですね。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2024年03月30日

あっという間に4月ですね。

あっという間に4月ですね。

気が付けば3月ももう終わり目前…!早い!!
1月15日からメンテナンス休業していたシーカムですが
こっそりと営業再開しております。
先日 さっそく常連さまが来られたので、久々に海へさかな
水温は21℃台、冷たくてシャキッと引き締まる思いでした。笑
いつものコースをぐるっとチェック。
いつもと変わらずキレイな海でした。
今シーズンはどんな1年になるか、今から楽しみです!

天気/曇り→雨 気温/25℃ 風向/南
波高/1m 水温/21℃ 透明度/25m~30m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
250本記念。
250本記念。(2024-04-30 08:42)

GW2024スタート。
GW2024スタート。(2024-04-24 15:53)

GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 15:04│Comments(2)海ログ
この記事へのコメント
海に行きたいな〜
Posted by おーこし at 2024年03月30日 20:29
おーこし様

コメントありがとうございます。
お久しぶりです!お変わりないですか?
ぜひぜひ潜りに来て下さいよ~!
いつでもお待ちしてますよー!!
Posted by さーや☆たま~にさとけんも!?さーや☆たま~にさとけんも!? at 2024年03月31日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。