てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › 穏やかな毎日。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2018年11月11日

穏やかな毎日。

11月に入り、気が付くと もぉ10日も過ぎてる!!!
この調子であっっと言う間に年末になりそうで怖いです・・・
ゲストの数もグッと少なくなり、のんびりな冬のシーズンがやってきました。
でも、そんな時期だからこそ!じっくり潜れるチャンスでもあります!!
12月でも天気がいいと、暖かくて寒さが気にならない日もあります。
じっくりのんびり潜りたい方はぜひ遊びに来て下さいね~!

昨日は朝の高速船でゲストがいらっしゃったので、到着を待ってからダイビング!
穏やかな毎日。

久々に行ったサンゴがメインのポイント。
サンゴが崩れている所もありましたが、魚たちは健在!変わらずの景観でした。
穏やかな毎日。

そして、ちょっとレアなやつ~ピカピカ3本線のハマクマノミ幼魚です。
あまりイソギンチャクに隠れないので、撮りやすくていい子。
水深も浅いので粘れます。小さくてかわいいうちに見に来て下さいね!

天気/晴れ 気温/27℃ 風向/北東
波高/1.5m 水温/25℃ 透明度/25m~30m


同じカテゴリー(海ログ)の記事
GW2024スタート。
GW2024スタート。(2024-04-24 15:53)

GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 12:35│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。