てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 海ログ › のんびりまったりな毎日。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2019年11月05日

のんびりまったりな毎日。

11月に入り日中もだんだんと涼しくなってきました。
ウエットスーツも早々と冬用にチェンジ。
フートベストの出番もそろそろですかね~。

今年最後の連休も無事終わり、少人数でのんびりな毎日が続いています。
でも水中は色々出ていますよ~!
のんびりまったりな毎日。

最近 浅瀬のポイントでよく見かけるマダラトビエイ。
よく見るとクリーニングに来ているようです。
このまま定着してくれたらいいのにな~。
のんびりまったりな毎日。

これは地味だけどレア!カミソリウオのペアです。
魚ですよ!と紹介しても、なかなか信用してもらえないカミソリウオ。
よーく見ると目と口が見えますよ。写真を撮っているとじんわり逃げられます。
のんびりまったりな毎日。

そろそろシャキーンな日差しも終わりかな~。
冬になり日差しが柔らかくなっても地形が面白いので楽しめますよ!
ぜひぜひリクエスト下さいね~!

天気/曇り→晴れ 気温/27℃ 風向/北東
波高/2.5m 水温/25℃ 透明度/25m~30m



同じカテゴリー(海ログ)の記事
GW2024スタート。
GW2024スタート。(2024-04-24 15:53)

GW前哨戦スタート。
GW前哨戦スタート。(2024-04-20 08:37)

海開きにむけて。
海開きにむけて。(2024-04-11 17:01)

初潜り2024。
初潜り2024。(2024-01-02 06:54)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 20:49│Comments(0)海ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。