てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 島ばなし › 不安定にも程がある。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2024年09月10日

不安定にも程がある。

近くを通る熱帯低気圧の影響で、雨が降ったり止んだりな毎日。
気温の割に湿度が高く、湿気ムンムンと沖縄らしい気候です。
すぐ側にある熱帯低気圧は、今日の夜にも台風になるらしいですが
こちらには大きな影響もなさそうで一安心。
波もやや上がりですが、定期船・ダイビング共に大丈夫そうです。
その後の熱帯低気圧ですが、今ニュースなどでも予報が出ていますが
どうですかねぇ~。今後の予報を細かくチェックして下さいね!
詳しくは、お電話 又は メールにてお問い合わせ頂ければと思います。
不安定にも程がある。

こんなモヤモヤした天気の時は、綺麗なサンゴで癒されましょう~(^^♪

天気/くもり雨 気温/31℃
風向/南東 波高/2.5m→3m


同じカテゴリー(島ばなし)の記事
920の会。
920の会。(2024-09-21 10:28)

梅雨入り2024。
梅雨入り2024。(2024-05-23 10:10)

快適な毎日。
快適な毎日。(2024-05-19 10:49)

春はまだ来ない。
春はまだ来ない。(2024-03-11 10:21)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 12:26│Comments(0)島ばなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。