てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 島ばなし › とかしきマラソン。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2024年02月04日

とかしきマラソン。

とかしきマラソン。

驚くほど暑い毎日。1月末から今日まで、最高気温が25℃ぐらいあり
2月なのに、日中は半袖で過ごしています。(朝晩は少し肌寒いです)
暖冬なんだな~。暖冬っていうか、もう初夏?え、そろそろ梅雨ですか?
って感じの気候です。なんか、暖か…っていうか暑すぎて逆に怖い。
やっぱり冬は寒くないと…なんて思っていると、今日からお天気下り坂で
1週間後にはちょうどいい、沖縄らしい冬の寒さになる予報です。
本州も暑さ寒さがあると思いますが、体調管理にはお気を付け下さいね。
(数日前、あまりの暑さに夜 窓を開けて寝たら、明け方割と寒くて
見事に風邪をひいた私です。へへっ!風邪ってなかなか治んないねっ!)

そんな暑い中、昨日2/3は4年ぶりにとかしきマラソンが開催されました。
ランナーの皆さんととボランティアの方々合わせて1000人以上来られて
島も久々に活気づいて賑わっていました。
毎年この時期に開催されるとかしきマラソン。
マラソン好きなダイバーさんは、ぜひ走りに来て下さいね~!

天気/曇り→雨 気温/25℃
風向/北→南東 波高/1.5m



同じカテゴリー(島ばなし)の記事
春はまだ来ない。
春はまだ来ない。(2024-03-11 10:21)

ウミウシの季節。
ウミウシの季節。(2024-02-13 14:24)

完成。
完成。(2024-01-30 15:07)

着工。
着工。(2024-01-26 19:08)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 08:56│Comments(0)島ばなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。