てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 島ばなし › ウミウシの季節。
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2024年02月13日

ウミウシの季節。

ウミウシの季節。

2月に入って、比較的穏やかな毎日。
暖冬の恩恵を存分に受けつつ、それでも冬らしい気温の日もあり
やっと治った風邪がぶり返さないよう、暖かく過ごしています。

でも 冬といえば、やっぱりウミウシですよねぇ~。
今年は暖かいからどうなのかしら~。
色々と出てるのかしら~。と、ウミウシに思いを馳せながら
やっと重い腰を上げて、大掃除2023を始めました。
ピカピカになっていく過程を楽しみながら、のんびり頑張ります。

画像は、私のiPadに永遠にあるかも…と思っていた過去のウミウシ達。
画像が溜まりすぎて容量を圧迫しているので、小出しに出します。
のんびりしていると、またどんどん溜まっちゃいますからね!
画像フォルダも大掃除です。

天気/晴れ 気温/23℃
風向/南東 波高/1.5m→2m


同じカテゴリー(島ばなし)の記事
春はまだ来ない。
春はまだ来ない。(2024-03-11 10:21)

とかしきマラソン。
とかしきマラソン。(2024-02-04 08:56)

完成。
完成。(2024-01-30 15:07)

着工。
着工。(2024-01-26 19:08)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 14:24│Comments(0)島ばなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。