てぃーだブログ › 海ログ&島ばなし › 島ばなし › 今日から再開です!
マリンクラブSeaCome | Facebookページも宣伝

2019年07月21日

今日から再開です!

前評判では全然大丈夫そうだった台風5号・ダナス。
蓋を開けてみれば 以外と雨風が強く、影響も大きかったです。
定期船も昨日までは全便欠航でしたが、今日から運行再開。
シーカムも 陸上げしていた船を今朝下ろし、今日から営業再開です!
今日から再開です!

台風対策の際に、どうやってしまおうか悩んだサボテン兄弟のテン助・テン作。
気がつけば身長(?)2m以上までに成長していました。
ホームセンターで買ってきた時は30cmぐらいだったのになぁ~。
こんなに大きくなるものなんですねぇ。しみじみ。
そろそろもう少し長い支柱を立てないと!と思いながら、早4ヶ月。
折れてしまわない事を願いながらの台風対策となったのでした。

天気/曇り→雨 気温/31℃
風向/南 波高/2mうねりあり


同じカテゴリー(島ばなし)の記事
春はまだ来ない。
春はまだ来ない。(2024-03-11 10:21)

ウミウシの季節。
ウミウシの季節。(2024-02-13 14:24)

とかしきマラソン。
とかしきマラソン。(2024-02-04 08:56)

完成。
完成。(2024-01-30 15:07)


Posted by さーや☆たま~にさとけんも!? at 11:06│Comments(0)島ばなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。